eケムサーチ
掲載企業
ご登録

サプライヤーさま向け

年会費をお支払いいただくことで、eケムサーチに掲載企業としてご登録できます。

掲載企業としてご登録いただくと以下のメリットがあります。

掲載企業となるメリット

バナー掲載

eケムサーチのトップページに、バナー広告を掲載できます。

CAS番号
上位表示

CAS番号での検索結果を上位に表示させられます。

ハイライト
表示

項目を黄色でハイライトさせることができ、競合他社よりも目立たせることができます。

お問合せ先
表示

CAS番号での検索結果の際に、「お問い合わせ先」として貴社のご担当者様の情報を表示させることができます。

写真・ロゴ
を掲載

レビュー閲覧の画面にて、貴社の写真やロゴなどを自由に3枚まで掲載させることができます。

PDF添付

同じく、会社概要や製品カタログなどのPDFを添付することができます。

掲載原料を
一覧表示

eケムサーチの「掲載企業」ページから、貴社だけの掲載原料を一覧で表示させることができます。

1,000件
無料掲載

CAS番号と原料を、1,000件まで掲載することができます。(1,000件を超える場合でも、対応可能です。)

各項目はすべて任意ですので、貴社のご要望に沿って選択可能です。

「掲載企業」としてのご登録メリット

  • eケムサーチの閲覧者は日本のみならず、世界中の化学・医薬品企業です。

  • 閲覧者でもあるお客様は、CAS検索で具体的な化学品を検索されていることから、購買意欲・ニーズの高い方が多いです。

お問い合わせ・お申し込み

【お問い合わせ先】
イーケムサーチ合同会社 データマネジメントチーム
E-mail:info@e-chemsearch.jp FAX: 076-400-8511

Copyright © 2021 e-chemsearch All Rights Reserved.